X(旧twitter)に書き込む前に実現可能性を相談出来る相手がいないの?

 一部のアホが被災地にキャンピングカーを集めようとか主張していたが、なんともお花畑。

何千何万もの所有者(個人・レンタカー屋)に一件一件連絡して期間とレンタル料と持って来てもらうのか取りに行くのかなどなどを調整すると?
まさかまさか戦時中でもないのに民間から徴発する?
何がアホかって、こんな非現実的な手段を主張して”こんな素晴らしい案があるのにやらない政府は無能だ”と批判するアホが一定数いること。

ついでに、万が一手間と金をかけて集めても、し尿の処理は? 電気・ガソリンも無い。そう考えると、ちょっと分厚い壁とベットがある移動個室程度のもの?
まぁ無いよりあった方が良いが、正直その手間でもっとマシな事(仮設住宅の建築)ができるんじゃね?