ちょっと前にブラックフライデーをやったばかりだけど、またまたAmazonが明日からセールを開始。
まぁ、ポイントアップがメインっだけど、その中でも衣類が4.5%のポイントプラスになるっぽいので、新年用に下着類でも更新するか。
しかし、こうもセールばかりだとセール期間以外の売り上げが心配になるところ。
もしくは、売れる期間をわざと集中させて人員配置とかを効率化しているのか?
よー分からんな。
ちょっと前にブラックフライデーをやったばかりだけど、またまたAmazonが明日からセールを開始。
まぁ、ポイントアップがメインっだけど、その中でも衣類が4.5%のポイントプラスになるっぽいので、新年用に下着類でも更新するか。
しかし、こうもセールばかりだとセール期間以外の売り上げが心配になるところ。
もしくは、売れる期間をわざと集中させて人員配置とかを効率化しているのか?
よー分からんな。