そこそこ筋肉痛

とりあえず予定通り朝風呂タイムでフィットネスへ。



ランニングマシンが3台とバイクが2台、

ウェイトマシンが1台とバランスボールなどの小物がちょっと。



差し当たり今回はランニングマシンで30分ほど走行。

外を走るのとは違って景色が変わらないのはどうかなぁと思っていたが、

それほど気にならなかった。

むしろ、車とか歩行者に気を使わなくて済むので楽。

速度や傾斜も調整できるので飽きが来ないようにもできるし、

そこそこ気に入った。



フィットネスと風呂はそこそこ気に入ったので継続する予定だが、

問題点はロッカーに財布を入れるのはセキュリティ上よろしくないので、

どうしたものかと。



う~ん、交通系ICが使えるっぽいので、

それだけ持って行くか。

1000円だけ持っていくという手もあるが、

11時をすぎると追加料金が発生するのでそのリスクは冒したくない。