批判するのは結構だが、もう少し論理的に批判してくれ

新幹線の添乗員がコロナになったら

「新幹線は安全だと言っていたのに~~」って騒いで、

GoToトラベルで2回旅行に行ってコロナになったら

「政策が悪い」と騒ぐアホが一定数いるんだが、

なんなんだろ?



前者は新幹線で勤務中に感染したのならともかく、

プライベートで感染したのだから無関係。

まさか、新幹線の添乗員はプライベートでも感染しないとでも思っているのか?



後者はついでにバーだのクラブだのをハシゴして感染したんだから、

どう考えても旅行は関係無い。

移動中とかホテルで宿泊中とかで感染したのならともかく、

クラブで感染したのまで旅行のせいにするのはおかしくないか?



なんと言うか、

物事の切り分けが出来ないアホが多すぎな気がするんだが、

日本人ってここまで論理的な思考で出来ないもんなの?



それともあれか?

ワザとアホな批判をして「政権批判する奴はアホ」って印象操作する

安倍サポーターの仕業なのか?