芸能人がやらかしたりテレビ局がやらかしたり、イメージ戦略のためにCMを出しているのにこれじゃあ企業はたまったもんじゃないだろうに。
そう考えるとトヨタイムズで自前の広報活動をしているトヨタの戦略は正しかったのかもしれない。
まぁテレビ局への広告費って(後ろめたいことがなくても)口止め料的な効果も期待してのことだろうけど、”絶対的”であったテレビ局の影響力が今後どうなる、と言うかどれほどのペースで下がり続けるのか楽しみである。
芸能人がやらかしたりテレビ局がやらかしたり、イメージ戦略のためにCMを出しているのにこれじゃあ企業はたまったもんじゃないだろうに。
そう考えるとトヨタイムズで自前の広報活動をしているトヨタの戦略は正しかったのかもしれない。
まぁテレビ局への広告費って(後ろめたいことがなくても)口止め料的な効果も期待してのことだろうけど、”絶対的”であったテレビ局の影響力が今後どうなる、と言うかどれほどのペースで下がり続けるのか楽しみである。