水分補給は大切

 存外天気が悪くなかったので、豊田市民がみんな大好きな香嵐渓へ。

朝の9時くらいに到着したが、駐車場は半分くらい?埋まっていた。


店は半分程度はやっていた。年中閉まっているのか繁忙期だけ開けるのかは不明。


川遊びやアユ釣りをしている人がいた。川に入る許可があるのかどうかは不明。


当たり前だが紅葉はまだまだだが、緑なのもこれはこれで良いものなんじゃないかと。



川沿いは風もあって涼しいが、さすがに汗をかいたので涼むついでにウナギを食す。
特上で3000円ちょいしたが、さすがのうまさ。
冬は牡丹鍋などもやっているらしいので、覚えていれば行ってみよう。


そして駐車場には敷物?が・・・。