漫画の登場した時もこんなことを言う人はいたのかもしれない

 最近は生成AIで絵を出力するのが張っており、バーチャルYoutuberなんてのも一定の支持を得ているっぽいが、とうとうMissAIなんてものまで誕生したらしい。

まぁ趣味は人それぞれだし、技術の進歩ではあるんだろうけど、個人的には順当に人の価値観ってものは腐ってきたなぁと。

いや、自分だってアニメだ漫画だと絵の女の子に萌え萌えだったので生成AIを批判できる立場ではないのかもしれないが、自分なりに二次元と三次元の分別は持ったうえでしていたことだが、生成AIの絵を見るとその境目の無さが将来的に何か人類にとって致命傷になるんじゃないかと危惧する。