徐々に暗くなる空を見ながら1駅程度歩くのはなかなかに悪くない

 土日の天気がどうなるか分からなかったので金曜の仕事帰りにふらふらと名古屋市内を散策することに。

な訳で地下鉄で大曽根まで行ってたぶん3回目の山田天満宮へ。
たぶん2年くらい前に金神社巡りをして以来かな?



次いで1駅ほど歩いて名古屋ドーム前にあるイオンモールへ。


そしてその中にあるガンプラ専門店へ。
いや特に買うつもりもないのだが、最近転売やらなんやらで話題になっていたのでちょいと覗いただけで特に何かあるわけでもなく、数人の普通の客がいただけだった。

あとはイオンの外に味仙の自販機があったが、ちょっと買ってみようかと悩んだ。
夏場なので冷凍が解けそうなのと、ニンニクチャーハン持って電車に乗るのと、さすがに1800円なのはなぁと思ったので今回はパスしたが。