富山なら米原経由の北陸新幹線、上越なら長野経由の中央線、新潟なら東京経由の上越新幹線

 北陸応援割を使うかどうかまだ悩んでいるが、旅行会社のプランって基本一か所が多いんだよなぁ。

例えば1週間旅行するとして
名古屋から福井に行って一泊⇒石川に移動して一泊⇒富山に移動して一泊⇒新潟に移動して一泊⇒東京経由で帰ってくる
みたいなプランが無い。
だいたいどこか1つのホテルを何泊何日+交通費みたいな予約方法しかない。

いやまぁ、こんな北陸周遊旅行とかどんだけ需要があるんだよって話なんだけど、こういう自由度の高いプランって組めないもんなのか?
バスツアーみたいなのは不可能だろうけど、自分一人分のホテルの予約と切符をまとめて手配して欲しいだけなのだが、窓口なら出来るできるのだろうか?