単なる”反政府活動”にしか見えない

原発が危険なんてのは当然のことで、それでもエネルギー政策的にそのリスクを飲んで原発を使わないといけないのを理解していないのか。

そもそも年間22兆ベクレルって韓国や中国の原発の排出量より少ないのだがそっちには文句ないの?
それとも日本のトリチウムは悪いトリチウムで、海外のトリチウムは良いトリチウムなの?
トリチウムって3重水素な分子だけど、生産国によって成分違うの?
そもそも

宇宙線と大気との反応により、地球全体で年間約72 PBq(7.2京ベクレル[注 7])ほど天然に生成される

なんだけど?

この辺のことちゃんと報道している?
していないのにマスゴミは”政府は説明不足”とか言ってるの?
自称”社会の公器”なのに?
”具体的には言えないけどなんとなく危ない”と騒ぐ同じ口で”現地は風評被害に苦しんでいる”と騒ぐのは?

なんだかなぁ。