”ヤッテモーター”は笑った

 最近はネットで色々評判を見れるようになったけど、今回の事件を見るに口コミの力もまだまだなんじゃないかなぁと。

いや、これだけ色々悪い話が出てくるのに、今まで表に出てこなかったのがなんとも不思議。

なんらかの口コミ対策をしていた? 口コミを見ない一見さんだけで回ってた? 傷をつけられて保険を使わされても”そうだったかも?”と思う人が多かった?

よー分らんな。

ついでに、保険会社との癒着についても不思議。
癒着が無かったのなら”件数が(通常の事故件数に比べ)異常に多い”ことに気が付かなかったのか? それとも中古車販売会社はどこもやっているから異常だと気が付かなかった?
だとするとそっちの方がヤバイ気がしないでもないが、まぁそこまで深追いはしないか。
CM多いし。