夏の準備

 冬の教習所通いの頃から思っていたが、バイクというのは存外のどが渇く。

で、これから夏にかけてより水分補給が重要になる。
遠出するときは普通に500mlのペットボトルなり水筒を使えば良いのだが、5km圏内のちょっとした移動ではどうするか。

とりあえず小型の水筒を探してみたが、150~200mlの水筒もあるにはある。
あとはスキットルとか…。
用途的には最適なのだが、さすがにバイクにまたがってスキットルを使うのは(中身がスポーツドリンクでも)外聞が悪すぎる…。

まぁ5kmなら10分もかからずに到着するから気にしなくても良いかもと思ったが、水分補給についてはもうちょい考えてみるか。