成果を誇示しないのか、誇示できる成果がないのか。

 すっぱり頭から抜けていたが、未だに全国旅行割ってやってるのか。

なんか去年のうちに”予算上限に達しました”的なのが多かった記憶があるのだが、どうも逐次的に予算を投入しているっぽい?
JRの旅行会社のお知らせを見ると”上限に達したため、受付を終了しました”と”予約受付を再開しました”がつらつらと並んでいて、うへぇって感じ。

で、今の観光業ってどうなんだろ?
海外からの入国制限も緩くなったはずで、外国人観光客が増えたって話は聞く。
が、旅行割によるバラマキとインバウンドで業績は回復したのかな?

ここ数ヶ月は旅行業界とか宿泊系で倒産したって話は聞かないけど、なんとか持ちこたえたのか?