揉めてもこっちはどうすることもできん

 10年以上前に買った布団乾燥機がリコールされていたので申し込んだら最新機種が送られてきた。ラッキー。


そして元々使っていたリコール対象品は回収するってことだったので、ヤマトの人がそのまま持って行った。
んで、部屋で開封作業をしていたのだが、新しいのが入っていた箱には”商品回収の際もこの箱を使用します”って書いてあって、リコール受付センター宛ての送り状もあったのだが、どうすりゃいいんだ?
たぶんリコール対象品をこの箱に入れるんじゃないのか?
まぁ、たぶんリコール受付センターの情報とかはヤマト運輸も把握しているだろうし、たぶんあっちがどうにかしてくれるかな?
とりあえず箱と送り状はしばらく家に置いておくが、送るべきリコール対象品をヤマトが持っている以上、こっちだけではどうすることもできん。