沼津行き Part.3

 昼飯を食って腹が膨れたので、500mくらい移動してあわしまマリンパークへ
孤島の中にある水族館なのでフェリーで移動。
100mくらいなので正直橋を架けた方が楽じゃね?と思わないでもないが、まぁ色々あるのだろう。



そして沼津らしくラブライブ。ここからこのラブライブが至るところに現れる。
個人的には好きでも嫌いでもないが、ここまで地域一帯で力を入れているのはすげぇって思う。

次いで沼津の街中まで北上して沼津港深海水族館へ。
冷凍シーラカンスなど中々にニッチなアピールをしているが、個人的には嫌いじゃない。

後は沼津駅前のホテルに宿泊。こっちもラブライブ。


最後に、今回の旅のメイン目的その2の御船印。あわしまマリンパークのはこれもラブライブ(普通のもあったが折角なので)。