宝くじで億当たったら注文住宅で理想の物件を作るのに

引越し先を物色すると、やっぱガレージハウスってレア物件なんだなぁと。

まず、絶対数が少ない。
そこから場所や家賃で無理なのを除外する。
んで間取りを検討するが、もう微妙なのしか残っていない。
例えばキッチンが狭すぎて食洗機が置けない(男の一人暮らしを想定している?)、トイレや風呂が1階にある(2階に1R風呂トイレを入れると風呂かなり狭い or 風呂が広いと2F全体が広くて家賃が高い)。

う~ん、ガレージハウスは諦めるかぁ。
近くにバイク可のレンタルコンテナがあるとこか、もしくは
例えば簡易車庫ってビニールハウスもどきが2~3万円くらいで売っているので、これを駐車場に置けるとこを探す(こんな条件はネットで確認できないので店舗で聞くしかないが)。

バイクも電動バイクがボチボチ出るっぽいが、まぁすぐに全部が切り替わる訳でもないし、プラグインが普及したら”自宅で充電”な物件も増えるだろうから、そうなったらそうなってから引っ越せば良いだけだし、色々妥協しますか。