出会いの比率として職場ってどれくらいを占めていたんだろ?

ふと思ったが、どこもかしくもリモートワークだけど、確実に”出会い”って減ってるよね。
特に大学。

いや、マジで男女の出会いって致命的レベルで減ってるよね?
少子化がますます進む?

いや~、自分なんて今の職場に来て4ヶ月だけど、出勤したのは最初の1週間だけで、その時面倒を見てくれた課長?1人しか顔を知らない。
たぶんグループ全体で20人くらいいるはずなんだが、半分以上はリストに載っている名前しか知らないけど、
他所は知らないがMTG中は説明する人が画面共有するのでカメラを使っている人は皆無。
まじで課長?以外の顔を知らない。

自分は微塵も”出会い”を求めていないので問題ないが、若い子は”職場での出会い”を完全に潰されていることなるし、マジで少子化が加速しそう。