フリーランスなのでたぶんローン組めない

引越し先を探しているせいか、Youtubeを見ていると住宅関連のCMが入るようになった。

まぁ、検索内容から関連の高そうなCMを入れるのは戦略としては正しい。

が、賃貸を探している人に「土地の有効活用」とか「注文住宅」のCMを流すのは止めてほしい。

いつかは”終の棲家”を考えないといけないが、現状IT派遣なんてやっていると次の契約先がどこかなんて分からないため定住はなかなかにリスキー(IT派遣に限らず愛知で仕事があるかはト○タの調子次第なので、自分が年金を貰う年まで愛知で仕事があり続けるかはそこまで楽観視出来ない)なので賃貸にするのだが、まぁ検索内容からの推察でそこまでの精度を求めるのも酷か。