司法も検察も経済界も医療機関もマスコミもすべて総理の影響下にあるとホンキで思ってそう

なんか相変わらず国葬反対過激派が騒いでいるが、ほんとなんなんだろ?

自分も反対ぎみだが、「在任期間が長かったのと暗殺された」だけでは国葬をやる理由としては弱いかなって思っているだけで、外交としての海外からの弔問客用ってことならまぁいっかって感じ。

なんと言うか、そこまで安倍さんが憎い?
いや、業績としての功罪は当然あるし、その評価は人それぞれだろうけど、なんかそれ以前に安倍さんを悪魔の化身なのかのように嫌っている人が多すぎない?

なんだろ? 親でも殺された?

派遣の適用業種拡大をして非正規を増やした(これも功罪ある政策だと思うけど)どこぞの竹○平蔵元経済財政政策担当大臣が氷河期世代から憎まれるのは分かるが、正直安倍さんの何をそんな憎んでいるのか理解できない。

”怪しいのに逮捕されない”とか、正気で言っているんだろうか?
”怪しい”だけで逮捕される世の中がお望み?
なんかテレビのネガキャンを真に受けている人を見ると、宗教にハマって破産するほど寄付する人とたいして変わらないんじゃなかと思えてくる。