趣味の範囲で何に金を使うのは個人の自由

 世間一般ではどれほど認知されているのか知らないが、ネット界隈ではかなりの有名人な某少年革命家。

よーわからんが、”人生は冒険”で”学校に行っていないがスタディ出来ていて””現状Youtubeの広告収入で食って行けている”っぽい。

は~、すごい。

んで、何が不思議って日本一周するからクラウドファンディングで数百万集めたってとこ。

自分が知らないだけなのかもしれないが、”自称革命家”さんは実際にどんな革命を起こしたんだろうね? 不登校なだけ?

まぁ、別にそれを悪いとは言わないが、その”何の実績も無い自称革命家”さんにうん万円を払う人が結構いたってこと。

なんだろうね? 悪徳な宗教団体は積極的に洗脳して金を出させるが、こうやって自ら洗脳されたがる人がこんなにもいることが不思議でしょうがない。