証拠がないことこそが隠蔽を行った証拠

 あ~、なんか自分の認識って世間一般とはズレているっぽい。

なんか世間一般の認識では五輪汚職も安倍元総理が関わっているっぽい

曰く

  • 安倍が検察に圧力をかけていたから、死亡したから五輪汚職事件が公になった
  • 安倍はマスコミにも圧力をかけていた
  • 安倍は統一教会とズブズブだった
  • 山下は英雄
う~ん、なんだろ?
”安倍は悪い奴。悪い奴だから悪いことをしている。悪いことをしているから安倍は悪い奴”って循環論法してない?

安倍さんが検察に圧力をかけていた根拠は? 検事総長の任命権を持っているのは内閣だが、じゃあ歴代内閣も検察に圧力かけていたの?それって根本的な制度不備だと思うけどなんで法改正の話が沸かないの?

安倍さんがマスコミに圧力をかけていた根拠は? あれだけモリカケサクラで大騒ぎしておきながら、圧力かけられていたの? 怪しい怪しい疑惑が深まったとひたすら根拠なきネガキャンしていた気がするのだが、圧力をかけられながらあれほどの報道をしていたのなら、なんとも高潔なことだ。

統一教会に関しては結局”挨拶のビデオレターを送った”ぐらいしか関わりが出てきていないが、何かもっと深い関わりが証拠付きで出てきたんかね?

なんか、あれだなぁ。言っていることがワクチン否定派と 同レベル。 5Gに接続されて洗脳されるとか、磁力を帯びてスプーンがくっつくとか、2年後に死ぬとか、”ワクチンは悪、政府の陰謀、世界の真実に気が付いている私は賢い”って連中と同レベル。 なんだろ?マスゴミの言うことを真に受けちゃってるのかな? 偏向報道とか色々見ていたら気が付きそうなもんなんだが、なんでこんな簡単にマスゴミに踊らされる人がこんなにも多いのか、正直理解出来ない。