塊の括りがおかしくない?

 未だにコンビニプリントに対応していない名古屋市の住民票取得に関して、謎に南区と中川区だけでネットで事前予約して土日受け取りサービスが開始。

まぁ、多少は便利になる。
利用する人がどれほどいるのかは不明だが。

んで、試しに入力ページを見てみたが、う~ん、なんだろ?このよろしくない画面は。


なんでQ3と本人確認書類A・本人確認書類Bが分けてあるのかわからないが、どう本人確認書類AでもB欄にある「予約当日は、本人~~」をチェックONにしないといけないっぽい。
おいおい。

これ、発注元ってちゃんと操作してみた?
個人的には「これでよー納品認めたな」ってレベルのクソレイアウトなのだが、今はこういうもんなのか?

よー分からんな。