悲しいことに毎日職場でネタが湧く

現在、ほぼ在宅なのだが、それでも時々は出社する。



んで、自分の席はテスト機の隣なのだが、本日事件発生。



Aさんがテスト機を使っていた。

Bさんが来てテスト機を5分ほど使わせてくれとAさんと交渉して使い始める。

Bさんが自分に「テスト機の設定どうなってる?」。



・・・。

いや、ごめん。

何を言っているのか理解できなかった。



なぜにさっきまでテスト機を使っていたAさんに聞かない?

隣に座っていただけの自分がなぜテスト機の現在の設定を知っていると思った?



あれ?

自分はIT系の会社にいると思っていたのだが、

もしかしていつの間にか精神障害者施設のカウンセラーに転職していた?



あれ?

自分の認識だと、正直かなり「やべぇ奴」だと思うのだが、

これが「普通」の異世界にでも転生した?



無理だわ。

マジで無理。

ほんと、今月いっぱいで逃げれてマジで良かった。