簡単に切れるということは簡単に切られるということ

ヤバい。

ヤバいよ。

今の職場がヤバい。



自分の教育係をしてる先輩がチームリーダーに「仕事が楽しくない」とか堂々と言っちゃう。

やべぇwww。

もう崩壊寸前じゃん。



まぁ、自分はすでに6月末で逃げれるように手を打っているので構わないが、

いやぁ、正直この職場この後どうなるんだろ?



ちな自分を6月末で引き上げる話し合いをした後に、

自社の営業が言ったのが「ほんとにこの職場ってT社系? なんか色々めちゃくちゃなんだけど?」。

普通、派遣先を変更してくれって言ったら営業としては今の派遣先に頭を下げて、

新しい派遣先を探さないといけないから嫌がられるのだが、

むしろ営業から同情されてしまった。



もうなんか笑えてくる。

いや、逃げ出せる自分はあと25日くらい出勤するだけだから笑っていられるが、

なんかもう崩壊するんじゃね?ここ。



まぁ、あれだね。

○○様の、より一層のご活躍をお祈り申し上げます。

って感じ。