個人的には海とか川のBBQ場は客層が悪い印象

関東のとある河原がBBQ有料化したら

一気に人が減ったと話題に。



まぁ、客層を選別するという意味では賛否あるとは思うが、

個人的には「BBQ=迷惑な連中」って認識を持っている人がかなり多いことにびっくり。



う~ん、まぁ

はっちゃけている若者が多いのは確かだが、

そんなヒドイ客層が多いのか?



自分がよく行っている大高緑地公園は基本家族連れで、

若者もいるっちゃあいるが普通にBBQを楽しんでいるだけ。

むしろ家族連れが子供を放置して、火がついている炭の近くで

ボール遊びさせていたりする方が気になる。



パリピな若者が集まるBBQ場と、家族連れが集まるBBQ場って

なんか違いがあるんだろうか?

それとも、類は友を呼ぶってことで自然と棲み分けている?