高く評価しているが金を出すわけでもなく何か便宜を図るわけでもない

IT業界って派遣だらけだけど、

その割にはマッチングの仕組みがない。



なので、「案件の難易度と報酬金額」と「派遣される人のスキルと派遣料」が

すっげぇバラバラ。



大したこと無い案件でも高報酬だったり、

派遣料が高めでも碌でもないのが来たりする。



う~ん、なんとかならんものか。



例えばTOEICの点数で通訳をランク付けするみたいに(もしかして通訳ならほぼ満点が当たり前かもしれないが)、

なんか業界標準で統一テストみたいなのできんもんなのかな。



もしくは最初の1ヶ月はお試し(平均値)で、翌月以降に金額を上下に調整するとか。

う~ん、日頃「優秀な人材が欲しい」と言っている連中は

これくらいはやって当然だと思うのだが、

なんでやらないのだろ?