解決すべき差別は確かにあるが、全ての人が納得する平等は存在しない

ちょいちょい話題になっているLGBT関連。



自分はLGBTではないが、

LGBTの人にいちいち文句を言うつもりはない。

趣味嗜好は個人の自由。他人の迷惑にならない範囲で好きにして欲しい。



が、どうもこれを強要するアホが増えているっぽい。

同性愛者でないのに同性愛者から告白されたら受け入れないのは差別。

体が男でも心が女ならスポーツ大会に女として参加させるべき。

性自認は女だから女湯に入る。



なんだかなぁ。



男女差別で日々騒いでいる連中もそうだけど、

この手の連中がやっていることって

「経済的な平等を目指して金持ちは全て悪と断じて暴れまわった社会主義者」と同じような感じに見える。



本人の才能と努力によって得た資産でも悪。

差別を無くそうとする自分を批判する知識人も悪。

平等の名のもとに片っ端らから弾圧しまくって、最後は内ゲバで滅んでいった社会主義者のように

行き過ぎた平等主義者はたぶんそう滅びるんだろうなぁ。