もう無症状はカウントに含めなくて良いような気がするが、そうすると隠蔽って騒ぐんだろうな

いつの間にかオリンピックが終わっていた。

と言うか、閉会式が叩かれていて終わった事を知った。



そして世間一般では次は盆休みと甲子園かな?



これでまた人の流れが増えそうだけど…。



それにしても、感染者数が過去最高だったり、

ワクチン接種が累計1憶超えたり、自宅療養の制限が緩和されたりだけど、

現状ってどうなんだろ?



とりあえず無症状を除いた数とか見たいのだが、情報が見つからなかった。



最近の感染者は若者ばかりだが、若者は重症化にしくかったはず

��デルタ株は若者でも重症化しやすいとかなんとか)。



現状がよー分からん。