敗戦の責任は負わず良い所取りする小池に嫌悪感を感じるのは自分だけなんだろうか?

ずっと雲隠れして最後だけちょっと顔を出して

「この程度の議席減で済んだのは小池さんのおかげ」

って評価を言わせるのだから、相変わらず小池は狡いなぁと。



病気なら分かるが、

コロナにしろオリンピックにしろ都議選にしろ

そんなのは半年以上前から分かっていたのに、

ちょうど都議選で療養が必要になるようなペースで過労を溜めこんでいたの?



そもそも、自民・内閣の評判がイマイチな現状ですら

議席数を減らす結果になったのは、

都ファが前回の都議選で快勝したにも関わらず

今回の選挙までに実績を出せなかったのが原因なんじゃないの?



にも拘わらず、自公で過半数取れなかったから惨敗・都ファ健闘とか

ここまで来るとどこかから金でも貰っているんじゃないかと

勘繰りたくなるほどのアホが湧いているが、

ホント、マジで意味分からん。