飲食店のバイトが減って、代わりに配達員が増えたから帳尻は合っているのか?

企業の決算を見ると、存外良い結果が多い。



もちろんJRとか旅行代理店なんかはヒドイ結果だけど、

製造業はもとより、なんなら飲食なんかも一部(スシローとか)は好決算。



よー分からんなぁ。



コロナで恩恵を受けた勝ち組、

コロナで制限を受けた負け組あるんだろうけど、

全体としては経済は問題なく回っているのかな?



そして、海外においても

インドとかヒドイことになっているようだけど、

輸出入は問題なく出来ている?

「海外からの部品の到着が遅れており~~」なんて話も聞かないし、

経済に対するダメージは存外少ないのかな?



ほんと、よー分からんなぁ。