差し当たり、オリンピックがどうなるか

コロナが騒ぎになってから早1年。

色々あったなぁ。



ダイヤモンドプリンセス号のドタバタとか、

マスクの転売が流行ったり、

不織布が無くなるからと謎にトイレットペーパーが買い占められたり、

パチンコが叩かれたり、

納豆が効くとかヨーグルトが効くとかで売り切れになったり。



一時期Gotoトラベルとかイートがあったり、

10万円給付があったり、

とある県が感染者数0を維持していたせいでピリピリしたり。



就職活動はどうだったんだろ?

リーマンショックの頃のように雇い止めとか内定取消って話は

あまり聞かなかったように思うが。

給付金が効いているのかな?



ほんと、

この先の1年はどうなるんだろ?