派遣モドキの客先常駐IT土方だと次の職場がどこになるか分からないのがツラい

ちょいとスマホを弄っていて気になったので

bluetoothでの接続機器を確認。



そしたらSONYの製品があったので型番で調べてみたら

どうもTV(BRAVIA)のよう。



あれ?

我が家はNHKを合法的に追い返せるようにテレビなんぞ

とっくに処分してしまっているのだが、

もしかして上の階?



う~ん、上の階の人の話し声が若干聞こえるくらい

天井が薄いとは知っていたが、

電波も駄々洩れとは。



在宅になって平日の昼間も家にいるようになったからか

上の階からの騒音(小学生の子供がいるから結構ドスドス歩く)も

結構気になるようになってきたし、本気で引っ越しを考えようかなぁ。