大声を出していないだけマシ?

土日にスーパーに行った範囲で見た限りでは、

スーパー → いつも通りの客数

ホームセンター → いつも通りの客数。東北地震の影響か若干防災用品が減ってた?

ラーメン屋 → 駐車場を見る限りいつも通りの客入り

海鮮居酒屋 → 駐車場を見る限りいつも通りの客入り

漫画喫茶 → 駐車場を見る限りいつもより多め?

ココイチ → 駐車場を見る限りいつも通りの客入り。カレーラーメンって売れるのかな?



愛知のコロナ感染者数はそこそこ落ち着いているっぽいので、

日常生活に関しては自粛はしていないっぽい。



まぁ、名駅とか栄とかは

もうちょい自粛しろよと思ってしまうくらい人が溢れていそうだけど。