個人的には1日100人を下回るまで解除はありえないと思う

非常事態宣言の延長に反対している人って、

正直何を考えてるんだろ?



ようやく1日当たりの感染者増加数が300を下回るようになったのに、

もしかしてもう収束に向かっているとでも思っているんだろうか?



ここで非常事態宣言を解除したら、タガが外れたアホどもがハッスルして

また600台に逆戻りだろうに、

患者が増える→自粛→患者が減る→自粛解除→患者が増える

を延々と繰り返したいのか?

それとも、感染対策をしなければネズミ算的に増えることを理解出来ていないのか?

はたまた、自分や家族に友人がコロナで死んでも問題ないと思っているのか?



コロナで死ぬか、経済で死ぬか。

これ以上自粛したらコロナよりも経済で死ぬ人が多くなるっていうのなら、

それ相応の根拠を示して欲しいところ。