自分の思い通りならない=誰かの陰謀

日本のPCR検査数が10万越え。



で、未だに他国と比較して検査数を増やせと騒ぐ連中がいるが、

ちょい待て。



そもそも何で少ないんだ?

脳足りんはすぐに「安倍が悪い」と結論を急ぐが、

機材も人員も有り余っているのに厚生労働省が検査数を絞っているとでも思っているのか?



いやいや、検査機関は結構一杯一杯なはずだぞ?

本当に検査を絞っているのなら、他国が24時間稼働の中、

日本の検査機関はその1/10くらいしか稼働していないってことなんだが、

それならそう叩くべきじゃね?



それとも、検査装置や人員が他国に比べて1/10しかない?

それならそう叩くべきじゃね?



もしかして、精度はちょいと下がるが検査時間が半分になる簡易な方法がある?

それならそう叩くべきじゃね?



なんか、安倍を叩くのが目的になっていて、

他国の検査数が多い理由をちゃんと説明しているとこがないので、

よー分からん。