浜松旅行 総括

やはり天守は現存天守に限る。

コンクリート製だと「具足や刀剣の展示場+最上階の展望フロア」にしか見えない。

まぁ、これは個人的な感想。

たぶん大阪城みたいにデカいのはまた別の感想になるかもだし。



浜松に行った理由は、「うなぎ御飯」食べ放題につられた。

実際食べ放題だったんだが、リンク先の写真奥にあるように茶わん蒸し程度の大きさのうなぎ御膳なので、

バイキング形式の食事でこれを1回に10個ほど持って行くとか出来る鋼の精神を持っている人でないと、

たぶん2~3個くらいしか食えないので、食べ放題につられるとがっかりする。

まぁ、朴葉焼きが思っていた以上に美味かったので個人的には不満は無いのだが。