解散総選挙したら、悲しいことに自民が圧勝しそう

相変わらず野党がサクラにご熱心。



まぁ、本人達の主張としては、

無能な安倍内閣を倒してからじゃないとコロナ対策は出来ないとのこと。



うん。順序が逆だよね。

まず、野党としてコロナ対策を出す。

次に自民が「野党が出した真っ当なコロナ対策」を拒否する。

仕方ないから倒閣する。

そうじゃないと筋が通らんだろうに。



そして、野党が今回のコロナ対策にたいして、

対策本部を作ったりヒヤリングしたのは知っているが、

なんか具体的な政策なり方針を出したって記憶が無いのだが、

人権とか色々絡むこのコロナ対策については何も言いたくないのかね?