毎日10本植林するとか、文明を否定して山で暮らすぐらいしろ

そう言えば、先週はどこぞの環境少女がまたクローズアップされてたな。

相変わらずイチャモンを付けるだけの主張でクソだったけど。



お前らが着る服を作るために、どれほどのビジネスマンが飛行機で

あっちこっち飛び回っていると思っているの?

その成果を享受しておきながら飛行機を否定するの?

「私は飛行機に乗らない」じゃなくて

「飛行機を利用して生産された物は一切利用しない」までやれよ。



あと、飛行機が無くなれば当然、

パイロットや空港関係者や飛行機メーカーなど色々な人とその家族が

路頭に迷うことになるが、それは仕方ないと切り捨てるの?

政治家がそんな選択すると思っているの?



ほんと、現実から目を逸らして綺麗事を言って正義の味方ごっこを

していられるのは子供の特権だわ。