ただし他人の同意を得られるとは限りません

韓国の無茶苦茶な主張って何なんだろと思っていたが、

アレだな。



イスラム原理主義者と同じだ。

あっちは国内法・国際法の上位にコーランがある。

だから、唯一神を信じない異教徒はぶっ殺のが当然で、

殺人は違法だと言っても「だってコーランに書いてあるし」って言い訳する。



韓国はコーランの代わりに「感情」があるんだろうな。

だから、「恨みのある日本を攻撃するのは正しく、理屈なんて知ったこっちゃない」となる。



2年に1度の会議を3年間もすっぽかしてホワイト国から除外されたのに、

対抗手段がGSOMIAの破棄とか支離滅裂な感じだが、

原理主義者だと解釈するとなんとなく思考プロセスが分かる気がする。