疑惑は深まったごっこ

ここ1週間くらい「桜を見る会」ネタで空転しているが、

ほんと何なんだろ?



いや、疑惑を追及するのはまったくもって結構なことなんだが、

「一流ホテルにしては安すぎる」とか「〇〇の寿司に見えるのに安すぎる」とか、

すげぇ感覚的ないちゃもんの付け方で

まったく裏取りしていないってどうなの?



百歩譲って最初に疑惑に気が付いた人は「あれ?これおかしくね?」って感じた

程度でも問題ない。



が、実際に追及するのならちゃんと裏を取れ。

事実を元にして批判しろ。



さらに最悪なのが、マスゴミ。

なんでお前らまで尻馬に乗って「感想」を元に騒いでいるの?

政権側が言い逃れ出来ないほどの証拠をさっさと用意しろよ。



証拠が無ければ、やったやってないの水掛け論にしかならないだろうに、

ほんとアホな追及のしかたをしよる。