正解は「不愉快だが表現の自由は守られるべき」

どこぞの頭悪い人達が「あいちトリカエナハーレ」なる芸術展を開催。



韓国にとって都合が悪いライダイハンとか、

どこぞの知事を風刺する絵とかがあるらしい。



んで、早速噛みつく「先週まで表現の自由を主張していた」アホども。



いや、あかんでしょ。

一方の芸術展では「表現の自由はヘイトに勝る」で、

一方の芸術展では「ヘイトは表現の自由に勝る」って。



たぶん、

トリカエナハーレの運営元は

こういうダブルスタンダードっぷりを笑うためにわざとやってるんだろうけど、

こんな見え見えの釣り針に引っかかるアホが大量にいるのを見ると、

ほんとに日本人ってここまでアホが多かったのかと愕然とする。