文句があるなら、声の大きい人を黙らせてくれ

どこぞの芸人が麻薬取締法違反の疑いで逮捕。



まぁ、知らん人なのでどーでもいい。



けど、

曰く「酒やタバコと大して変わらない」みたいな

謎に擁護する人が沸いているんだが、なんなんだろ?



これが大麻の合法化とかを日頃から主張している人なら分かるが、

逮捕者が出てから「大した罪ではない」アピールをする人って

なんなんだろ?信者かなんかなの?



あと、出演していた作品の公開停止やら自主回収についても

文句を言っている人がいるが、

会社としてはそりゃあそうするだろ。



映像会社が芸人への罰として公開停止しているとか変な勘違いをしているアホが多が、

「麻薬利用者が出演している映像を売るのは不謹慎」って言い出す

声が大きい人が絶対にいるし、

そういうクレームを飲んでまで逮捕された芸人を映像会社とかが庇わないといけないの?

って話。



ほんと、よー分からん。