ここまでクソな人は久しぶり

そこそこ忙しいが1分1秒を競うほどは忙しい訳でもない残業時間。

隣の人が相談があると言うので聞いてみたが、

家族への愚痴だった。



いや、お前アホか?

仕事上の「これが分からないから教えて」とかならともかく、

残業する程度に忙しい人間に何言ってるの?

よほど「そういう他人の迷惑を省みない自己中心的な所が家族からも嫌われてるんじゃね?」

と言ってやりたかったが適当に聞き流す。



そして、ようやく仕事の話になったと思ったら、

「部下がいないと雑用を押し付ける相手がいないから大変ですよねぇ」。

いや、お前ぶっ飛ばすよ?

ワンマンアーミーたらんとする自分に、仕事をえり好みする同意を求めないでほしい。



前々からクソな人だと思っていたが、

能力的にも人格的にもほんとにクソだった。



まぁ、あと2か月くらいでいなくなるので、

無駄にストレスを溜める趣味もないので、

それまで適当に受け流して放置だな。