ちょっと不味いカレーと、自称潔白のクソ。どっちを食う?

反安倍陣営が読み違える、若年層の「功利主義的メンタリティー」



なかなかに面白い考察。

一言で言うと、「モリカケとかどうでもいい。むしろ安倍が辞めて

前の民主党時代みたいなるリスクは絶対避けたいってのが若者の本音」。



うん。

的を射た適切な表現だと思う。



贈賄の証拠でも出てこない限り、そこまで潔癖症ではない

��つか、政治家に陳述って環境保護団体とか普通にやってるよね?)。



民主党政権時代のクソっぷり

��円安放置、素人がいちゃもん付ける事業仕分け、初動がクソだった口蹄疫、

尖閣諸島中国漁船衝突事件、東日本大震災への対策、等々)が記憶に残っている内に、

及第点の安倍内閣の倒閣は望まない。



対抗馬はふわっとした理想論と他人批判しか言わないアホばかり。



そりゃあ、安倍政権が安定するわけだ。