それだと俺が困るから、お前らががんばってなんとかしろ

相変わらずアホはサマータイムの導入を目論んでいるが、

ほんとアホとしか言いようがない。



うん。プログラムレベルでならそれほど難しくはないんだ。

量の問題はあるけど。



問題は、「どこで日時を使っているか」ってのを

全て漏れなく調査しなければならないのが面倒、と言うか不可能なんだ。



例えば、自分一人取っても、

「時間を見る」って行為を完全に漏れなく挙げれるか?

と言われたらたぶん無理。

それでも、自分のことだけなら

何かあっても自分の責任において対処すれば良いんだが、

��炊飯器のタイマーがズレても手動で開始するとか)

企業の場合はそうもいかん。

最悪、業務が止まる。

んで、その責任はだれが取るの?って話。



そんなわけで、正直サマータイムの導入なんて不可能もいいとこなんだが、

たぶん放送利権とかの関係で競技時間をずらせないからの苦肉の策なんだろうな。

ほんと、アホとかしか言いようがない。