久しぶりのプチ旅行

名古屋に引っ越してから10年以上経つが、

ロクに観光地に行っていなかったので

手始めに熱田神宮を観光。







神前駅から見たら、単なる森?







さすがに鳥居は大きい。

中は撮影禁止(たぶん)だったので、写真は無し。

とりあえず1時間くらいウロウロしてた。

10時くらい行ったが、年配者、小さい子連れが多かったが、

若い女性2人組なんかも結構いた。

あれか?パワースポット的なもんなんかな?

そして、三十路男1人は他にはいなかった。



そして昼飯は蓬莱軒。







なんか歩道橋にも店名の書いてあって、市公認の有名店なんだろうか?







名物ひつまぶし。(蓋を取るの忘れた)

3500円だったが、さすがの美味さ。

まぁ、こっちも三十路男1人は他にはいなかったが。