主観を除くのは難しい

う~ん。なんか日本人ってここまでバカだったのかなぁと思わずにいられない。



公私混同だったのか規制緩和だったのか。

セクハラだったのかハニートラップだったのか。

強制ワイセツなのか脅すつもりで家まで付いて行ったのか。



報道されている情報からだけでは判断出来ないはずなんだが、

みんな何を根拠に決めつけてるんだろ?



マスコミを信じている or 役人が嫌いだから、女性記者は被害者である。

マスゴミが嫌いだから or マスゴミはそれくらいやりそうだから、ハニートラップだった。



別にそう思うこと自体は悪いことではないが、

自分の価値観に引きずられすぎじゃね?

つか、事実ではなく自分の思いを前提に推論するとかアホじゃね?



ネットで意見を垂れ流す人が増えたから見えるようになっただけなのか、

アホが増えたのかは分からないが、

ほんとなんだかぁ。