Windowsは割と洗練されて来た

SONYがテレビが映らない代わりにAndroid搭載のテレビを発表。



まぁ、テレビチューナーは何かと利権の塊で結構なお値段するので、

無い版を欲しいと思っている層はビジネス用途に限らず結構多いのかも。



しかし、これを見て思ったのだが、

Androidのセキュリティバッチってどうなってるんだろ?

例えばドコモはAndroid6.0以降はバッチを配布しているっぽいが、

それ以前のはノーサポートなのか?



それが日本の標準的なサポート期限とするなら、

Androidテレビなんて買った日には、耐用年数の1/3程度しか

セキュリティパッチが存在しない状態で使い続けることになると思うんだが、

その辺業界としてどう考えてるんだろ?