金を貰った代わりに口利きした物的証拠が出てきてようやく勝率はトントン

去年から続いている森友問題がよー分からん。



なんか改竄だの書き換えだの騒がれているが、

時系列に事実をまとめたのが無いので、

全体像が分からんし、誰が何をしたのかも分からん。



まぁ、一部の勢力は内閣総辞職とか騒いでいるが、

それで解散総選挙してもどうせ自民が勝つだろうに、

何を言ってるんだかって感じ。



10年ほど前に「省庁との癒着」をネタに政権取った

成功体験を捨てられないのだろうが、

ロクな政策を打てないってバレている以上、

政策で与党に勝たない限り何度選挙やっても勝てはしない事実を

理解出来ないんだろうか。