もしかして「同じ会社から派遣されている」だけで仲間と思われてる?

相変わらず職場で近くに座っている人が既知外。



トイレや会議から帰ってきたり、首をコキコキ鳴らしていると、

謎に咳払いをしてくる。



仕事上の接点は無く、年に数回程度しか会話しないんだが、

なんで自分に執着してるんだろ?



もしかして、ホモストーカーか?

もしくは、

あいつはあまり残業しない→不真面目→正義の味方ごっこで断罪

なのか?

さすがにそこまで幼稚ではないと思うが、

ほんと謎。



まぁ、自分は「5件隣の家にいる前を通ると吠えてくる犬」程度にしか

思ってないので、五月蠅い以外はどうでも良いんだが

そのうち発狂して暴れだしそうで怖い。